忍者ブログ
明るく働き続けるワーキングマザーのためのブログです。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目はあいにくの雨でした。
屋内施設のある「那須どうぶつ王国」へ行きました。

最初にオウムやブタやヤギの出てくるショーを見ました。

その後、大きな犬がたくさんいたので、たわむれました。

ポポは0629_2.jpg0629_1.jpg大きな犬に「おいでーおいでー」と言っては寄ってくると逃げる‥の連続でしたが、楽しそうでした。
大きなワンちゃんたちはとてもおとなしく、絶対かんだりしませんでした。

そのあとは羊のショーを見たり、ネコのたくさんいる部屋に行ったり、りすを見たりしました。

ポポが眠たくなったので、お昼ごはんを食べに行くことにしました。

あとで、パンフレットをみて気づいたのですが、鷲のショーもあったようです。
お昼は「焼き魚 あきもと」に行って見ました。目の前の池から網で魚をすくって、すぐ炭火焼きで焼いてくれます。ママはヤマメと山菜そばを食べ、パパはイワナ定食を食べました。とってもおいしかったです。
ポポは寝てしまっていたので、おにぎりを作ってもらったのですが、ごはんがおいしくて、ポポも起きてから、ばくばく食べていました。このお店はヒットでした。

午後はクアハウスのプールで楽しみました。
ポポは最初は大きなプールを怖がっていましたが、浅いプールで足がつくのが確認できるとノリノリで最終的には大きなプールでビート版をもち、支えてもらいながらバタ足で往復していました。

ママは5時からリンパマッサージを予約していたので、プールから上がりマッサージを受けました。
今日の夕食はステーキ御膳でした。とってもおいしかったですーーー!!

つづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
登場人物
HN:
ニンニン&ポポ&イチゴ&(たまにパパ)
性別:
非公開
自己紹介:
ニンニン=東京都中央区在住の40代です。
ポポ=1歳から保育園デビューした元気満々娘。
イチゴ=ポポの妹。
パパ=クールな性格。ビール大好き。
趣味:やどかり飼育。
家族4人の話題とワーキングマザーの明るい未来に向け、情報を発信します。
忙しいママ、必見!
やっぱりかわいい子供服を着せたい!


ベビー用品なら何でもそろいます!
パンパース特集【ベビーザらス】

たまにはヨガでリフレッシュ!


出産・育児の情報をGET!
ニンニンの一押し!




☆--☆-- おすすめ絵本 --☆--☆








☆--☆-- 産後のダイエットに! --☆--☆



☆--☆-- 靴、バックを買うなら! --☆--☆

関連広告
相互リンク集


相互リンク募集中です。
超濃縮生プロポリス・初乳ローヤルゼリー販売元
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ニンニンの育児と仕事。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]