忍者ブログ
明るく働き続けるワーキングマザーのためのブログです。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月29日に横浜アンパンマンこどもミュージアム に行ってきました!
10時すぎ位に到着したのですが、もう、すでに人がいっぱいで、なんと3時間待たないと入れないとのこと。
「ガーン!!!」
ショッピングエリアモールなら、すぐ入れるとのことで、そちらに‥。
でも、すごい人でした。
ポポとアンパンマン
ジャムおじさんのパン工場でやきたてパンを買いたかったのですが、すでに今日の分の整理券は配布済みで、買えませんでしたーーー。残念!

ポポは、パパにポップコーンを買ってもらい、私はお土産を買い、レジへ‥。
レジもすごーい並んでいて、買うのに30分はかかりました。

あまりの人ごみに危険を感じ、横浜ランドマーク方面へ脱出しました。



20481df4.jpg
ランドマークでピカチュウになった車がありました。
かわいーので写真をとりました。








ed6317da.jpg47f8af4c.jpgランドマークの近くにある遊園地で遊びました。
ポポは汽車に乗ろうとしたときにバランスを崩し、地面に顔面をうってしまい、大泣きしました。

でも、その後はパパと楽しんでいました。



6月3日(日)にまた横浜アンパンマンこどもミュージアムに行きました!!
開園の少し前に到着!ですが1時間待ちとのことでした。なんとか中に入れることができました。

メロンパンナちゃんのパン
ジャムおじさんのパン工場でパンを買いたい方は、開園少し前に、パン屋に行って、整理券をもらうと良いですよ~。我が家もお友達が整理券をGETしてくれたおかげでパンを食べることができました。
パンは5個入り、ハンカチ付で2000円で、少々高めです。パンは子供向けか、甘いパンでした。





キッズルームアンパンマン紹介ギャラリー2Fには小さい子供が遊べるキッズルームがあります。
すべり台やおもちゃが置いてあり、くつを脱いで遊べます。

アンパンマンのギャラリーもあります。
絵がきれいでしたが、ポポは「こわい、こわい」と言っていました。大きすぎたようです。




アンパンマンの丘1Fにある「アンパンマンの丘」に大きなアンパンマンの石像がありました。

ここでは大きなやわらかいボールがたくさんおいてあり、遊べます。ボールがバウンドして、パスしたりして楽しかったです。

入場料が大人も千円する(子供も千円)ので、パパは高いとぼやいていました。
半日いればすべて見てまわれるかな‥という感じですが、ポポは楽しんでいたようなので、良かったです。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
登場人物
HN:
ニンニン&ポポ&イチゴ&(たまにパパ)
性別:
非公開
自己紹介:
ニンニン=東京都中央区在住の40代です。
ポポ=1歳から保育園デビューした元気満々娘。
イチゴ=ポポの妹。
パパ=クールな性格。ビール大好き。
趣味:やどかり飼育。
家族4人の話題とワーキングマザーの明るい未来に向け、情報を発信します。
忙しいママ、必見!
やっぱりかわいい子供服を着せたい!


ベビー用品なら何でもそろいます!
パンパース特集【ベビーザらス】

たまにはヨガでリフレッシュ!


出産・育児の情報をGET!
ニンニンの一押し!




☆--☆-- おすすめ絵本 --☆--☆








☆--☆-- 産後のダイエットに! --☆--☆



☆--☆-- 靴、バックを買うなら! --☆--☆

関連広告
相互リンク集


相互リンク募集中です。
超濃縮生プロポリス・初乳ローヤルゼリー販売元
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © ニンニンの育児と仕事。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]